EndlessSHOCK 2023

EndlessSHOCK2023 ライバル役ヒロミツの解像談話


EndlessSHOCKが終了してしまいました。

の談話我ながら名文だからインスタから移行👐🏻ヒロミツの幻影を追い求めて勢いに任せて筆を走らせた話です

まずビジュアルにおける役づくり解釈について

博多のヒロミツの赤髪前髪上げビジュは北山宏光としても最高で前髪上げ×派手髪好き女としては大好きだったけど、今回は大逆の黒髪前髪流し。これが北山宏光としては嫌ビジュだけどヒロミツとしては100点😭」なのすごい

北山宏光とヒロミツってもはや別の人物なんだけど(?)、なんと博多と帝劇のヒロミツもそれぞれ別の人物を作り上げてるんだよね😭北山宏光天才か?

博多の赤髪ヒロミツはやんちゃみがあって演技にも勢いとユーモアがもっとあったように思えて、「コウイチに勝てるって思ってる、まだ信じてるライバル役」だったなって思うんだけど、帝劇黒髪ヒロミツは落ち着きと不安定さが紙一重にあるように感じてユーモアは抑え気味でサイコパスみが増してより切羽詰まってた気がして、1周回って「コウイチには勝てないって心のどこかで悟ってるけどそれに気付きたくない、目を逸らしているライバル役」だったのね!!?拗らせたな??!しんどくない??!😭

コウイチは髪色は明るいけど髪型がめちゃくちゃ一緒で、この人達背も近しいからほんとうに鏡写しでもはや越えられないなら「コウイチになろうとしている」のかなとか思ったり。深。髪型だけで深。🤦🏼‍♀️

あと個人的にこの髪型の好きポは、右耳かけが基本なんだけどヒロミツの激しいダンスで髪が乱れた時にやる耳かけ動作がえっちい🤤北山くんたぶん舞台の上で髪触るのを良くないと思ってるタイプだから後ろ向いた時とか下向いて待機の時に耳かけやるしなんなら毎回同じ所で髪直ししてたからもはやそれも振付として組み込んでそうだったんだけど、その挙動すっごくいいから正面向いてやってくれていいんだよ?😌の気持ちでした。


本編は大階段のCONTINUEから始まるのやっぱりめちゃくちゃ好き。最後の方大階段の中段で踊る時、階段の幅狭くて怖いのかめっちゃコンパクトに踊ってる所可愛くて好き🥰
エタは本編でのラストシーンから始まるの、これもこれで切なくてめちゃくちゃ好き😭本編→エタはしごできた日の情緒やばかった。


博多の投稿読み返したら、NEWHORIZONのイントロ?前座?笑 みたいな感じでヒロミツセンターで始まる所言及してなくて自分最低👎🏻👎🏻あそこ結構トップ5には入るくらいには好きなパートなんだが!!?エタはここからShowが始まるから天才。下手指さすポーズの気合いの入り方めっっっ好きなんだけどヒロミツしか見てないなら指さされた先に誰が登場してるのか知らない🤤

4カウントかけて右肩越しに振り返ってくる振付が好きすぎて🤦🏼‍♀️ドセン席入った時あの4カウント世界一長く感じた🤢この振り返るときなにがやばいって今年のヒロミツの必殺技✨流し目✨なんだけど、踊ってる時の流し目が最強なんだよな〜今年のヒロミツ🤦🏼‍♀️あれ故意でやってんの???かっこよすぎるし目線の角度が1°も間違わずピッタリ最高の角度で流してて天才。顎が基本常に斜め上25°の角度で見下ろす視線投げてくるのも挑発的でライバル役!!!って感じで天才。でもこの流し目の技、最後端ブロックに入るとあんまり味わえないんだって気づいたから28.29.30(29がドセン)と今までやたらセンター座れた人生だったことに感謝した。
NEWHORIZON大集合のところはSHOCKにおけるヒロミツ史上最高の笑顔振りまいて踊ってて、ああ闇堕ち前最後のヒロミツの笑顔、、、🤦🏼‍♀️と思いながら尊い表情を毎回焼き付けていた。
エタはここで時が止まってコウイチが「コイツ(ヒロミツ)こんな曲じゃこの時代のチャンピオンになれねえっていつも揉めてたんです」って裏話教えてくれるけどそう思いながらやるパフォーマンスにしては最高すぎるけど大丈夫そ???の気持ちでした😊不満ながらのステージなのにあんなに輝いててヒロミツ偉いなあ😭😭😭


YMDの初歌唱部分「例え、どんな、時も〜俺は最高〜〜⤴︎」は当たり前に最高なんだけど去年はもっと「サイッコゥ〜⤴︎」って感じ(?)だった気がするんだけど今年は鼻にかかった声で歌っててこなれ感が出て大人しめだった😂気がした。そこは博多verの方が好みだったな〜って思ってたら私の最後の日のエタでそっちver寄りやった😭泣いた。心の声聞こえてた?😂あと4公演にして戻したの??😂ありがとうそれ好き🫶🏻

その後の本編は初台詞「いや〜それにしてもさっきのコウイチの登場、あれ、焦ったよな〜ハッハ!」鼻で笑う『ハッハ!』去年もあったっけ?!めっちゃウザくてうけた😂(褒めてる)

エタは「視線はいつもコウイチに集中する!何なんだお前ら?!俺はいつも完璧にやってたじゃないか!俺はただ、振り向かせたかっただけなんだ、、、」あー切ないはあもうまじエタつらい。いつも完璧にやってるのに褒めて貰えなくていざ1回ミスしたらバチギレされるんだからそりゃ糸切れるよな😭かわいそうなヒロミツ。確かにエタで歌の後このセリフあるならはっちゃけた「サイッコゥ〜⤴︎」だと浮くのか、、?と思ったりして演技変えたのかな北山くん天才だな😭ごめんな博多の方が好きだったとか言って。

箱に乗せられてくるくるする所で下手側の人に向かって指投げちゅー空に飛ばすやつ3〜4回やるのめちゃくちゃかっこいいんだけどあれ下手の誰にやってるの😭てずっと思ってたら最後近かったから防振捨てた!ショウだった!ずるい!その後上手にも指ハート投げるけど誰にやってるの😭これは分からんかった。

リカに片割れハート🫶🏻出して👍🏻されてしょげ〜😩のリアクションするくだり好き😂

集合写真のところで隣のこっしーにひっそり手繋がれてそのまま踊ってるのめちゃくちゃきゃわいい😭嬉しそう😭こっしーのほっぺツンするのもきゃわいい😭今年のヒロミツほぼ唯一のお茶目シーン満載のYMD、可愛いがたくさんでハピネス🥰


本編ではハートスーツのオフの日、「リカちゃん、ちょっと、いいかな?😌」からの告白ソングの振付「あーつい!」のお花掲げるポーズが好き😂博多あんなんじゃなかった気がする。その花束ノールックで投げてコウイチがキャッチしてそのままちょけた顔でコウイチゆらゆらしてたことは4回目くらいでやっと知った(笑)

ダンスバトルシーンもだいぶ好きだな〜ふざけた衣装に似合わない大真面目キレキレダンスが最高😭下向いたところから斜め上に顔上げて手を前に出す所()の振付ヒロミツ100点ムーヴ💯すべてが美しすぎるからあの瞬間アクスタにして欲しい。

太鼓叩きにみんなが寄ってたかるところ、博多では最初は拒否るけど後半折れてマツザキと一緒にしーはーはーしにちょけて行ってたけど、この度は最後まで少し悲しそうな顔で見つめるに演技プラン変わってた😭博多よりヒロミツがヒロミツを拗らせていて最高につらくてシビれる。


屋上のONEDAY、リカとコウイチが向き合って歌うところ好きなんだけど、エタはおばけコウイチだからコウイチだけがリカのこと見てるの切なすぎて爆泣きした。本編ではリカの「私たち、この街で育ったんだね!」をきっかけにヒロミツが上手から駆け出してきます。や〜〜〜〜ここの演技好きすぎてー😭登場してリカとコウイチの背中見てする悲しい顔、リカに渡したかった指輪をそっと胸ポケットにしまう挙動、マツザキたちも来て「お前はいつもコウイチにライバル心剥き出しで」「それは今でも変わんねえけどな!」に対する「そんなんじゃねえよ」全然そんなこと無くなさそうすぎる感。からのコウイチの「この街に、夢も、希望も、挫折もある」『挫折』のワードに引っかかる所😭の演技これ博多から言ってるけどマッジで最高!『コウイチのせいで味わった挫折』がヒロミツには計り知れないほどあるのに張本人コウイチがしれっと「挫折」なんて言うから 「おっめぇに何がわかんだよ!」って聞こえてくる顔してる😭その表情につまった気持ちに毎回ぎゅん!ってなって泣いてた😭そのあとマツザキに茶化されてリカの肩抱け!ってされて博多はふざけて肩抱こうとしに行ってたけど、帝劇ヒロミツは いやいや🤷🏼‍♂️ってやっておわり。ノリ悪ヒロミツモードだった。


OnBroadwayのショー🤦🏼‍♀️がSHOCKで一番好きなところかもなあ〜!全体的に。DOBWめっっ好きほんとめっっっっっ好き!!!クラップのタイミングも振付ももう完璧だから、毎回そこだけ双眼鏡捨てて一緒にやってた😂けどこれ前の席行けば行くほど周りも結構一緒にやってて、いややりたいよねわかるぅ〜😂😂😂ってなってた👏🏻

この曲好き!な感情と、「MOVEON来るやばいあの2曲でMOVEON、、、ムーブ、、オン、、、、」の動揺で毎回心臓痛かった。この後のコウイチの短編バラードまじ1回も聞けてないごめんなさい。ダンサーさんの回転ステージが後ろ板に付くまでがわたしの命の期限だから死へのカウントダウン曲でこの曲怖い。

ダンサーさんの静止がピアノの音で解けたときが命の尽き。MOVEONキャストが登場して1番最後に上手から帝王ヒロミツが登場します🤦🏼‍♀️
板付いて背景が赤に変わってヒロミツにスポット当たる瞬間に心臓は一旦止まる。


MOVEONの話をしたいところなんだけど、文字であの素晴らしさを残すのは無理難題🤦🏼‍♀️北山くんの存在そのものが奇跡ってことを体現する曲だから私の拙い言語では何も伝えられない😭とりあえずセンター座った日はあの世界一かっこいい前進を真正面から受け止めることがしんどすぎて変な声出た。最後のK列で生まれて初めて双眼無しMOVEONしたの死だった😇ヒロミツの手にかかれば世界は「トンで弾けて狂っちゃって空と海が逆さま」になるわけだが「狂っちゃって」の首傾げムーヴが最高にえっち。ヒロミツだけの空間になる所もめっ好き。「命かけたこの夢に〜」で正面振り返る顔良すぎるし声の深さが天才すぎる。

「俺とお前だけ誰もいない それでも俺は走り続けたいんだ!ああ、ひとりでな。」千秋楽ギリ滑り込みで見に来てくれたメンバーだけども、この台詞を特に藤ヶ谷さんは、あの台詞の時の気迫を見て何を感じたかなあ何かを重ねてくれたかなあ😭ヒロミツじゃなくて北山宏光の『ライバル』ってやっぱり1番身近な存在はいつだって藤ヶ谷太輔だったと思うし『俺とお前だけ誰もいない』はかつてキスマイの始まりの始まりの時の藤北そのものだとわたしは重ねてしまうし、某報道が出てから聞く『それでも俺は走り続けたいんだ!ああ、ひとりでな。』は台詞以上の真実味を感じてしまったなあ。。。北山くんが報道通りの決断をしたならきっとそれは向上心がゆえであって北山くんがずっと言ってる「国立」って夢を追ってて追える場所に行きたいんだと思ってるんだよなあ。いつからか北山くん以外が国立って言わなくなって自然体でいたい、いい関係の7人😊みたいな風潮に私は温度差を感じてたから某報道は私的には納得なんだよなあ、、。SHOCKを見てくれてメンバーがもう1回北山くんと同じ方向を向いて進んでくれたら1番いいんだけど😭もう遅いのかな?😭なーんて。SHOCKへの信頼異様に絶大な極論解釈でごめんな。(笑)ひとりごとなので✋🏻(笑)

(これ書いてたの6/1)

劇の話に戻りますね。ハートスーツの下町で出会った太鼓叩きさんをヒロミツは入れねえって言ったのにコウイチは引き入れたくせにヒロミツのソロに出すんだよひどくない?エタであるヒロミツの台詞「あいつはいつも俺に俺のやろうとすることをやらせない!‪💢」が真実味を帯びたよね。ただのいぢわるじゃんヒロミツ可哀想!😭(過保護)なのにこの太鼓叩きさんのビートに合わせて踊るヒロミツ最高なんだからほんと天才だよヒロミツ🤦🏼‍♀️頭ぶん回して足叩き鳴らしてんだ!超かっこいい!からの「Big!Bang!」で全員もうヒロミツの虜。お手上げ。WSの映像で始めて気づいたけど、ここに合わせて滞空時間激長宙返りしてるダンサーさんいてすごかった。生では見れたことないけどすごいですヒロミツのステージを盛り上げてくれてありがとうございます。マツザキら取り巻きの方々が歌ってるパートあったことに博多で気づかなかった😂転調して大盛り上がりでもいっかい世界一かっこいい前進してきてくれる所すごすぎるよね。すごすぎてすごすぎるしか言えないよね。最後のダッ!ダッ!ダラッダッター!で下手に煽り来るところ😭これされたすぎて下手恋しかったから最後の日下手頂いた😭見下す視線がわたしの方向へ放射がどんぴしゃで手の平で我々のこと従えるヒロミツ様にもう全私が吸い取られた。これ下手にしかやらんからな!!利益!!!そのあとオケのこと煽るとこもやばすぎ。オケ煽るって何?そんな人いる?オケのことあんなばかかっこいい煽り方する人いる?はいいますヒロミツ様です。ヒロミツ、ダンサーたちの方も向いてみんなでフゥーー⤴︎ってなってるんだよ?!『コウイチはひとりで突き進んで背中を見せることがみんなのためだと思ってる』の真逆だよヒロミツはみんなで楽しく最高の場所(オンブロードウェイ)でのステージをやりきったんだよ認めてやってくれよカンパニーのみんなも両手上げてぶち上がってんだからその楽しさヒロミツのおかげだって気づいてくれよ、、、🤦🏼‍♀️まじでコウイチさえいなければ、、、😩ヒロミツがスタアなのに😩感情移入しすぎる。

お客もキャストも音楽も空間すべてがヒロミツの手の内なんやで。ジャーン!でキメ入ったとこで会場から割れんばかりの大拍手😭いつもはこのあとのヒロミツが最高だから双眼離せなくて拍手できないんだけど最後の日は肉眼できたから初めて満を持して盛大に拍手できて嬉しかった!防振離さず何を見たいかって拍手浴びながら指1本天に掲げてドヤ顔しながら下手に捌けていくヒロミツの最高の後ろ姿です。最初の方は幕入る直前で客席向いてたのに途中でやめちゃった😭けど、この捌けも最後の日目の前だったから本当に感が無量も無量。もうチケット代も無料。

毎回ね、MOVEONの時だけ気合いで涙腺制御できて、1秒も見逃したくないから曲中は涙出てこなくて捌けた瞬間にまばたきしたら信じられない量の涙ボロワァ!って流れてくるんだ😂怖いよね😂人間にそんな機能あったんだね😂人を狂わせるMOVEON。

この曲をライバル役にありがとう。ヒロミツ、最高に歌い演じてくれてありがとう。控えめに言って私が今まで見た北山くんのパフォーマンスでいちばん好きだよ。

 

そして休む間もなくSOLITARYなのよ。1階入って初めて見たけど客の頭上にレーザーとスモークで天井できる演出すき!ハラタリーは今回もバッキバキで最高だったよ。ナチュロでハラに遭遇したのけっこうなおもろ案件。ハラしか見てなかったから最後の日に初めて『出とちったヒロミツの代わりをやるコウイチ』を見たけどほんとしんどい。あの振付やるヒロミツ見たいすぎるだろ!!!てかヒロミツ、ペア振りはコウイチに取られたとしても途中からなら出れたよな!!?てかてか!エタで『ヒロミツが出れた正規ver.のSOLITARY』もやればよかったんじゃない!!?!どうしてもヒロミツがSOLITARY踊る所を見たい女🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️毎回本気で出とちるなよ〜!って祈ってたのに全然毎回出とちった。つらい。


そしてほんとにさあ、幕間さあ!ヒロミツがバチギレしてるのはわかるけど、その前になんで誰もMOVEONのこと褒めないわけ!!?出とちったこと <MOVEONが最高すぎたことのほうが話題性上では!!?

「いやヒロミツ!SOLITARYはコウイチが代わりやってどうにかなったじゃん!それより今日のMOVEONマジサイッコーだったよ!あんなパフォぶちかましたら上手から衣装もロクに着られず出てきたからって誰もお前のこと笑ったりしねえよ!」って何で誰も言わないの!?ヒロミツ1回褒めたら絶対怒り納まって刀本物に変えたりしなかったのに😭ヒロミツが闇堕ちしたのはお前たちのせいだぞカンパニーの仲間たち😭台本にヒロミツ褒める台詞私書き足していい???😭(過保護)(そこ台本変えたらSHOCKの物語展開できん)ヒロミツを救いたい、、、、、😭叶わぬ願い。


切り替えて殺陣の最強ヒロミツを楽しむこととする。殺陣、ドセンだった時に初めて双眼外しつつ見てみたけど、ヒロミツとコウイチがシンメの動きしてて全体で見るの楽しかった!下手側で、攻撃背中向きで止めて首左に曲げて攻撃ノールックで避けるところがめちゃくちゃ好き。(細か)

前半の最後で雷鳴でコウイチとヒロミツ重なってポーズするところ、北山くんシンプルに刀すっぽ抜けさせた回があって😂直後暗転だから刀の行方見えなかったけど照明ついたらヒロミツちゃんと刀持ってて、「え?!それ誰かが予備の刀を本物の刀に変えたりしてないよね!!?」って変な心配した(笑)それはあとで出て来る本筋の展開(笑)

本編のリカを捕らえて階段の上でコウイチ待つヒロミツも最高だけど、エタでコウイチ蹴り飛ばした瞬間に今の世界線に時空飛ぶ演技もうますぎてだなあ。上手でヒロミツ下手でハラがそれぞれの当時の心情話してくれるのめちゃくちゃ圧巻2人とも切羽詰まっててめちゃくちゃ情緒つらい。ヒロミツ怒られた子供みたいにビクビクしてて手も震えて本当に可哀想になってくる😭

1幕終わり


2幕本編にしかないシェイクスピアが博多の時より私の理解が深まったのと北山くんの演技の上達ぶりがえぐくて予想以上に好きなシーンと化した。シェイクスピアのこと無知すぎるから途中でシェイクスピア学んだからね😂真面目でしょ😂リチャード三世の話とハムレットをなんとなーくネットで調べただけだけどだいぶ重なった!北山くんほんと舞台俳優だよね普通にシェイクスピアやって欲しくなっちゃうくらい増し増しに演技良かったなあ👏🏻


本編のNYDでヒロミツ後ろに突然出てくるじゃん?あれ恥ずかしながら全然意味わかってなくて5公演目くらいでやっと気づいたんだけど、あれヒロミツはインペリアルガーデンシアターでやってるってことだったのね!幕閉まった瞬間にハットぶん投げる不機嫌ヒロミツ見せたくて後向きで出てきてるのね!(笑)やっと意味わかった。

そしてなんとエタはオーナーとコウイチと一緒に踊るんだ😭夢の時間すぎるやん😭まあコウイチはおばけってことなんですけどね👻ヒロミツにっこにこでステッキ指で回して〜!してて幸せ。3年後のヒロミツ元気でよかった😭


そして問題の!Higher!MOVEONはもはや別格として私の帝劇はだいぶHigherに情緒もっていかれたなあ😭まず余談なんだけどショウリの時に気づいた、Higherのハラ(ハライヤー)がめっちゃくちゃ元気ですっごいの😂本編のHigherは1曲丸々下手で泣いてるヒロミツがつらすぎて解釈に至るのに時間がかかったが数回目でやっと歌詞をちゃんと聞けてHigherの深さにシビれた話🤦🏼‍♀️

Higher前のくだりで、ヒロミツがオンの舞台に立ち続けてるのは「コウイチが帰って来られるようにだよ!」ってカンパニーのみんなは言ってるけどエタHigherでヒロミツは「コウイチのために?ふざけるな!ここは俺の場所だ!」って本心言ってくれる。ほんっと誰もヒロミツのことわかってないんやな🤷🏼‍♀️ヒロミツソロ部分の歌詞「最高のスポットライト この場所に立つのは俺1人でいい 誰1人俺を越せない」がヒロミツの躁鬱加減をよく現しててかっこいいんだけど切ない。完全に躁状態。そのあとヒロミツの独白「コウイチのすごさは俺が1番よくわかってる、何をやってもコウイチには勝てなかった、俺はずっとコウイチの幻を追いかけてたんだ、、、」に対するコウイチのアンサーが「そこが本当に目指した場所か?その輝きがすべてなのか?そうじゃないだろ!気づいてるはずさ何もかもが空虚そうだろ?」なのヤッバくない?え?コウイチ器デカすぎん???やっぱスターだわなんかヒロミツに過保護すぎて色々言ってごめんなこコウイチ、、、と圧倒されヒロミツと一緒に下手に逃げたくなる🤦🏼‍♀️『ヒロミツが自分にライバル心むき出しにしてるのはわかってるけど本当はヒロミツの実力は俺なんかを目標にするのはもったいないほどだろ?俺を越えられないってところに甘えてるだけだろ?お前はお前らしくやればいいんだよお前もそれに気づいてるだろ?』ってコウイチは言いたいんだと思ったんだけど合ってる?エモすぎない?簡単に言うと拗らせた心捨てろよヒロミツ!ってことじゃん?でもヒロミツ大拗らせしてるからHigherの輪に混ざれないのよ😭1回混ざろうとして駆け出すのよ!でも本編は足が止まっちゃってそのまま混ざれないんだよね、、、。コウイチに「最高のステージ必要なのはYou&Me」って言われてるヒロミツ見て爆泣き😭なんでその言葉😭もっと早くヒロミツが拗らせる前に言わなかったの😭思ってても言葉にしないと伝わらないじゃん😭それ言われたくてコウイチに認められたくてヒロミツ頑張ってたのに!本当は認めてたし必要としてたよってなんでこうなる(コウイチが死ぬ)前に伝えられなかったかなあ😭切なすぎる。

本編ではヒロミツも歌詞聞こえてなさそうな、ただコウイチの輝きに絶望してる顔でコウイチのほう向かずに泣いてるんだけど、エタでは↑の歌詞の時ハッ!とした顔したりするしずっとコウイチの方向いて葛藤してるから私はボロ泣きしながら拳握りしめて頑張れ!自分に!勝つんだ!ヒロミツ!って応援してる😭(感情移入おばさん爆誕)そして極めつけ「強がるだけのプライドは捨ててしまえ!」ってコウイチがヒロミツのこと真っ直ぐ見て言った瞬間、吹っ切れたようにコウイチの隣まで足が止まることなく駆け出すの、、、!爆泣き。そしてヒロミツがHigher踊るんだよ、、、笑顔で、、、コウイチの隣で、なんならコウイチとセンター被りでコウイチの前で、、、。そんな世界ある?あったんだよ😭の喜びと、あったけどコウイチ死んどるからコレ幻なのよ😭の切なさで全情緒が爆発してどうしようもなくなる。Eternalやばすぎ。


コウイチの最後のステージは解釈もなにもただただコウイチが最強でありヒロミツが最高な圧倒的フィナーレで毎度爆泣き。博多と変わったと思ったところはコウイチとふたり太鼓のときラストでコウイチのほう少し見て笑うのがいい表情すぎてやばかった。博多にはあの顔なかった!


千秋楽の日付変わるまでに書ききりたかったのに終われなかったからMOVEONとHigherの話できたしもう終わりにしてました。


カテコでヒロミツが頑なに手を振らないところも変わってなかった。ハラちゃぼすが愉快に手振ってるのが目の端に見えた時もあったけど振りたい気持ちをぐっとおさえてヒロミツだけを見つめて毎回拍手を送ったよ😌
報道が出てから毎日更新じゃなくなったブログに千秋楽の日に「一つ一つのセリフで自分なりに言うにはどうするのかどうしたら納得してくれるのか試行錯誤して登場人物のディテールを立体的にしたつもりです 誰かの人生を変えちゃうくらい素晴らしい作品になってると思います そんな作品に出会えたこと誇りです」って言ってくれててまた泣いちゃう😭北山くんが試行錯誤して作り上げてくれたヒロミツを私はこのように納得させて頂きましたが受け取り方は合っていたかなあ?好きなタレントがこんなに素晴らしい舞台で素晴らしい役回りを演じていて素晴らしい評価を受けてこちらこそ誇りです。
今後どうなるのかどうするのかすこしわからなかった日々にしたためた作文でしたが、9月からあたらしい道をゆくと北山くんが決めた今もなと胸を張って言える。

私は!ヒロミツについて行くから!だっていつだってそうしてきたし、それしかわかんないから!!!
リカの台詞をお借りして締めさせて頂きました。

 

千秋楽お疲れ様でございました!!!